NEWS -ニュース-

現場記事を直接見る
2012.11.23

今日は現場からのレポートです。 
つい先日、東京某所のカフェバーの現場がはじまりました。
工期は今から約3週間です。

今は建物を解体した状態で、鉄骨あらわしがいい感じです。

いつも思うのですが、建物を解体した際の建物の無垢な状態はすごくかっこ良いです。
建物が本来もっている素の状態の魅力を生かしたデザインにできればと考えています。

随時現場レポートしていきますので乞うご期待です。

http://archistat.jp/
アーキスタットFACEBOOK



デザイン事務所 archi stat & associate(アーキスタット アンド アソシエイト)のblog







archi stat & associate
tel:03-5422-6710
fax:03-5422-6727
mail:info@archistat.jp
addres:150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-22-7
恵比寿イーストスクエアビル2F
staff:中濱弘高 山本健ニ 鷲見和高 遠山義雅

記事を直接見る
2012.11.16

日本は四季があり、そのおかげで山にも海にも旬の味があります。

旬を迎えた野菜や果物、魚や海藻(海藻にも旬があるんです(笑))は
姿形の美しさもさることながら、色彩も綺麗です。
写真は趣味の釣りで狩ったサヨリです。
春に上げたので、サイズはサンマ並みで釣りたてなので下顎の紅色がとても
綺麗です。

自然が教えてくれる美はとても素直に綺麗とかカッコいいと感じます。
それは全て、彼らが生きるために必要な姿だからなんだろうなぁっと。

これからも自然の美しさを感じたらブログに書きたいと思います。

photo:01





























PAGE TOP