NEWS -ニュース-

2012年記事を直接見る
2012.12.27

あっという間に年末ですね。 
1年を振り返ると家具~店舗、住宅までたくさんの方々と一緒にお仕事ができた、実りが多い1年でした。 アーキスタットに関わった全ての方々に感謝です。 来年もよろしくお願いします!

結成1年4ヶ月の若い事務所ですが、来年もたくさんの方々と一緒に良いモノをつくっていけるようにストイックに頑張っていく次第です。 

http://archistat.jp/
アーキスタットFACEBOOK
$デザイン事務所 archi stat & associate(アーキスタット アンド アソシエイト)のblog

2012年主要作品レビュー

日本の伝統工芸記事を直接見る
2012.12.26

日本をクリスマス寒波が襲い、極寒の日々が続いてますね。
こんな日は暖かい鍋かアツアツのお好み焼きが食べたいところ‼(広島出身のせいか⁈)
現在設計をさせていただいて、年明け直ぐに工事に入る東京銀座の朔月さん。

photo:01


現在はシンプルでシックな飽きのこない内装です。
アーキスタットでは、銀座の江戸時代の町並みを再現しようと各部屋を銀座の職人街の様なデザインで室内をデザインしていきます。
室の中の室までコンセプトを作っています。
各部屋は様々な日本の伝統工芸を活かしたデザインとなり、次は違う部屋で食べたい!っと思ってもらえる様なお店です。

もちろん、様々な種類の材料、職人さんが入るのでコストが…。
そこは敏腕オーナーさんと大阪の工務店さんのご協力とお知恵をスタットのデザインに乗せていただいて、一月末にグランドオープンします!

photo:02


photo:03




ご期待下さい!
お料理と空間、両方を楽しんで頂ける空間を目指して‼














PAGE TOP